SKIN CARE

• くすみを解消したい
  • 美白を手に入れたい方
  • 乾燥肌が気になってきた
  • 肌のキメを整えたい

1か月に1回のペースをおすすめしています。痛みは少ないですが、肌が敏感な方は、ヒリヒリ感を感じる場合もあります。

ベビーピールの特徴

ベビーピール

ベビーピール、別名サリチル酸マクロゴールピーリングは、皮膚の表面にある古くなった角質を取り除き、肌の再生を促進させるピーリングです。古い肌の細胞が新しい細胞に生まれ変わらせ、ニキビや毛穴の開きなどの改善へと導きます。

ベビーピールと併用を推奨する施術

• イオン導入
  • エレクトロポレーション

メラニンの生成を抑え、真皮層のコラーゲン産生を促進する効果があるため、日焼けをしてしまった方、肌の調子が良くない方、くすみが気になる方に併用をおすすめします。
併用することで、ビタミンCを真皮層にまで浸透させることができるため、ニキビ、ニキビ跡、シミ、くすみ、肌荒れ、小じわなどの改善に効果を発揮します。肌トラブルのお悩みがない方にも、シミ・しわの予防対策や日常のお手入れとしておすすめできます。
美白効果や抗酸化作用を持つビタミンCを効率よくお肌に浸透させるためには、お肌から直接吸収できるビタミンCを使って、さらにイオンの力で浸透力を高めてあげることがベストです。

併用の効果

• 美肌
  • シミ、くすみの改善

イオン導入やエレクトロポレーションを一緒に行うことで、ビタミンCの浸透率が良くなり美肌効果が期待できます。

ベビーピールとイオン導入やエレクトロポレーションの併用は、抗酸化作用による活性酸素の除去効果、真皮層のコラーゲン産生の促進効果、皮脂腺の働きの抑制効果があり、美肌に繋がります。
また、メラニンの生成を抑えるので、シミ、くすみの改善に効果的です。

施術時間施術時間 15分
ダウンタイム数日で消失(個人差あり)
リスクごく稀に強い赤み、腫れが起こることあり

01 ドクター診察、カウンセリング

施術前には、担当する医師が気になる症状や部位についてお伺いします。 お肌の状態を診て、ピーリング剤の量やの時間などを決めていきます。 考えられるトラブルや注意点、術後のアフターケアについても詳しく説明しますので、ご不明な点や不安なことがあれば遠慮せずにご質問ください。

02 洗顔

メイクや肌の油分を洗い流します。 当院オリジナルのクレンジング・洗顔を用意しておりますので、ご自由にお使いいただけます。

03 撮影

施術経過を確認できるよう、肌の状態を記録するため写真撮影をします。

04 ベビーピールの施術

施術時間は約15分程度です。皮膚刺激はほとんどなく、皮膚の赤みや皮むけの心配もございません。

05 終了

術後は、翌日からメイクしていただくことが可能です。なお、術後1週間程度は、お肌に強く洗ったり、こすったりという刺激を与えないようにしてください。

施術費用

ベビーピール1回 7,700円
他治療併用5,500円

この治療を受ける際、副作用や痛みはどの程度発生するのでしょうか?

この治療による副作用はほとんどありませんし、痛みも通常感じることはありません。しかし、稀に治療部位に赤みが出たり、ヒリヒリとした感覚を感じることがあります。これらは一時的なもので、通常はすぐに和らぎます。

敏感肌ですが、この治療を受けても大丈夫でしょうか?

この治療は通常のピーリングとは異なり、副作用が非常に少ないため、敏感肌の方でも安心して受けていただけます。治療前にはカウンセリングを行い、お肌の状態をしっかりと診断しますので、ご心配や疑問があれば遠慮なくご相談ください。

治療はどれくらいの間隔で受けると良いですか?

この治療は、1か月に1回のペースで行うことをおすすめします。この間隔で治療を続けることにより、効果を持続させるとともに、肌質の改善が期待できます。

毛穴の黒ずみが気になるのですがベビーピールは効果ありますでしょうか?

角質を落とす作用があるので、毛穴の黒ずみにも効果的かと思われます。

ルメッカと一緒にできますか?

ベビーピールとルメッカは併用できますので、可能です。

どのような効果が期待できますか?

古い角質層を取り除き、真皮層を刺激することによってコラーゲンの産生を促進し、肌の生まれ変わりを整えます。また、コウジ酸を含むことで、肌の明るさを取り戻す効果も見込めます。